※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用していますが全て事実が元になっています

独女のための最強セット!

独女ニュースのお時間です。

本日のひとこと:統一したら更にお得!


楽天ポイント

前回この記事で、貪欲に楽天ポイントを貯めよ!という話をしました。
楽天サービスを最大限活用することで
相乗効果でポイントがUPしていきます。

 

それがSPU(スーパーポイントアッププログラム)と呼ばれるものです。

 

SPUとは

Super Point Up Program(スーパーポイントアッププログラム)の略で、楽天の各サービスを使うことでポイント倍率があがるお得なプログラムです。
各サービスの条件を達成すると、その月の楽天市場でのお買い物がポイントアップ対象になります。
(詳細はこちら

 

\\対象サービスはこちら//

楽天ポイント
楽天ポイント
楽天ポイント
楽天ポイント

 

達成条件をクリアすると
ポイント最大15倍!!

 

独女におすすめの対象サービス3選

普段使っているサービスを切り替えるだけで、ポイントがざくざく貯まるのがSPUのいいところ!
SPU初心者の独女のためにおすすめのサービスをPickupしてみました。

なうちゃん
 

独断と偏見で選んでみたよ。
ちなみに私の現在のSPUポイントは5倍!


楽天カード(+2倍)

楽天カード
楽天カードを使用して楽天市場でお買い物をするとポイント+2倍!
まだ持っていない独女は絶対作って。
楽天カードは通常で5000円分のポイント付与のキャンペーンの他、期間限定で7000円、8000円にポイントUPするため入会時期は要チェック!
※ポイントは入会+利用が条件になります。

楽天カードをつくる! 

 
楽天銀行(楽天カードとセットで+1倍)

楽天銀行

楽天銀行で楽天カードの引き落としをすると、楽天市場での楽天カードお支払分がポイント+1倍!
楽天カードの引き落とし先は楽天銀行がマストです。
楽天銀行口座をお持ちでない方はこの機会にぜひ開設を。
クレジット機能が苦手な方も、デビット機能でキャッシュレス決済生活を気軽にはじめられますよ。
楽天デビットカードではご利用額100円につき楽天ポイントが1ポイント貯まるので、現金で支払いするのがもったいなく感じてしまいます。
 

楽天銀行カードをつくる! 


 楽天モバイル(+1倍)

楽天モバイル
楽天モバイル契約中は楽天市場でのお買い物がポイント+1倍!
こちらの記事で楽天モバイルをおすすめしているのでぜひチェックしてみて。

\プラン料金3ヶ月無料/
すべての人に最適なワンプラン!
1GBまで0円
どれだけ使っても月3,278円(税込)


楽天モバイルに申し込む 

 

これから期待するサービス

すべてのSPU対象サービスを利用したいところではありますが
支払いを楽天カード+楽天銀行引き落としにするだけでも通常以上のポイントをゲットできます。
あとは自身の生活に合わせて取捨選択したいですね。

私が今後期待しているサービスは【楽天ビューティ】
楽天経済圏

美容室・マッサージのネット予約ご利用でポイント+1倍!


対象店舗が少ない、予約月のみが対象

 

なうちゃん
 

某ホットペッパービューティーみたいに対象店舗拡大と使いやすさの改善を希望!

 

2021年6月1日より楽天でんきがSPU対象サービスから外れ
年々対象サービスが縮小しています。

ただ、それでも各経済圏の中ではダントツ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。