※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用していますが全て事実が元になっています

おっぱいを育てる補整下着【ブラデリスニューヨーク】

独女ニュースのお時間です。

本日のひとこと:諦めないで。おっぱいは育てられる。

f:id:present_for_me:20211123221707p:plain

 

なうちゃん
 
私の悩みは、貧乳。
胸が小さくても自信をもちたい!


胸が小さいからなんでもいいや、と、適当な下着を身につけていませんか。
実は、胸が小さい独女こそちゃんとした下着を身につけることによってしっかり育乳ができるんです。

\ 諦めないで! /

育乳できる補整下着【ブラデリス】とは

ブラデリスニューヨークとは1994年にニューヨークで生まれ、日本人女性の体形や好みに合わせ改良された補整下着ブランドです。
ブラデリス独自のSTEP補整でボディラインを根本から整え、理想の美胸を目指すことができます。

STEP1 「集める」
バージスラインを確立し、バストの土台づくり

STEP2 「寄せる」
集めたバストをさらに寄せて、谷間をメイク

STEP3 「整える」
体型や目的に合わせた理想のバストメイク

 

正しいブラジャーの付け方を学ぶ

おっぱいの形をきれいに保つためには、まずは正しくブラジャーを着用するべし。 ブラデリスのSTEP1では、バージスラインを確立することから始まり、ゴールデントライアングルを意識して着用することがとても重要になります。

f:id:present_for_me:20211123171520p:plain


ブラデリスニューヨークでは、フィッティングの際に店員さんが正しい着用方法を教えてくれます。
店員さんにブラジャーをつけてもらうと、あら不思議。
自分自身のおっぱいなのに、今までに見たことのない谷間を作ってくれるので、貧乳の独女にはかなり嬉しい時間となります!

ただし自分一人ではフィッティング時と同じようなゴールデントライアングルを作ることはなかなか難しいのが現実。
慣れるまで根気強く頑張りましょう。

なうちゃん
 
毎日意識して整えることできれいなおっぱいが形成されます。
まさに継続は力なり!


✘着用NG例

f:id:present_for_me:20211123173043j:plain
→バストのお肉が脇や背中に流れ、デコルテやバストが下垂してしまっている状態

◎着用OK例

f:id:present_for_me:20211123173218j:plain
→正しいサイズのブラジャーにお肉(脇、背中)をしっかり集められていて、ゴールデントライアングルができている状態
※正しいブラ診断はこちら
※正しい着用方法の動画はこちら

しっかりブラジャーの中にお肉を入れ込んでも、日常の動作の影響でだんだんと脇肉がはみ出してきます。
お手洗いの際などのタイミングでしっかりお肉をブラジャーの中に戻してあげることで、お肉に自分の場所を覚えさせてあげましょう!


\ ついに! /

あるはずもなかった谷間が出現?!

フィッティングで学んだ正しい着用方法を継続すると、だんだんとバージスラインがはっきりとし、多方面にあったお肉がおっぱいに定着してきます。
継続の嬉しさを実感できるのがここにあります!

なうちゃん
 
私は現在、STEP1を着用中!
STEP2のしっかりした谷間を夢見て頑張ってます!


貧乳の自分にはできるはずのなかった谷間が少しずつできてくる。
こんなに嬉しいことはありません。

ちゃんとした下着をつけていることが、自信に繋がっていくことを実感しています。

 

嬉しいアフターフォロー

着用とお洗濯を繰り返すことでブラジャーの紐や布地が伸びてきます。
1ヶ月目にはフックの位置を1段階狭くすることで自身で調節し
2ヶ月目には再度フィッティングにて状態を見てもらうことがおすすめ。

必要があれば状態に合わせたお直しをしてくれます。
自分のサイズに合わなくなったブラジャーを使い続ける、なんてことが無いように定期的にお店に足を運びましょう。

下着の買い替えどきって?買い替えサインは?

しっかりしたアフターフォローがあるから、少し高価ではあるけど買う価値アリ!

特に、胸が小さくて悩んでいる独女の皆様!
ぜひフィッティングだけでも体験してみて。
「自分のおっぱいがこんなにも盛れるんだ!」と、実感できるはずです。


おっぱい観、変わりますよ。

  

\ キャンペーン情報をCHECK! /
公式オンラインストア

 

▶関連記事

www.mybeauty-mission.com