※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用していますが全て事実が元になっています

【2人目】バチェラーデートの口コミ:後篇

 

独女ニュースのお時間です。

本日のおはなし:バチェラーデート【2人目】後篇

\前篇もみてね/

【2人目】バチェラーデートの口コミ:前篇 - 独女ニュース

 

■プロフィール
33歳
大手企業勤務
年収:600〜800万
特徴:高身長・メガネ
職業:システムエンジニア





つづきです。

カフェに入ってケーキを注文し、会話をしながらそれを待っている私たち。
お相手はミラーリング効果を期待して頑張っている。


そんな中、彼が初めてマスクを外したとき、衝撃の光景を目にする。


なうちゃん
 

ふぁ?!



なんと彼の顔の下半分に通常サイズの絆創膏が3つ貼られていた。
顔に通常サイズの絆創膏貼る人なんているんだね〜。



そんなことに関心しながら
分かりきっていてもちゃんと質問してあげる。



ひげそり失敗しちゃったんだって☆
((そりゃそうだろな))



その後、共通の趣味の話でまあまあ盛り上がったものの
なんだかいやらしい目線や、こちらから頑張って話をしてあげてる感があり
恋愛はできないな〜ムリムリ!と思いながら1時間半くらいで終了。



お会計に向かう。



さぁ婚活市場で毎回盛んに話題になる「お会計問題」、
この方はどんな様子を見せてくれるのか?!





・・・きっちり割り勘でした☆



ケーキ付き合ってくれますか、とか聞くからおごりかと思ったよ☆




合計3600円くらいのお会計で、
相手が必死に自分の食べたものの金額を計算していたので
レジ前でゴチャつくのが嫌な私は2000円をだして、お相手は残りの1600円くらい出してお支払い。




さー、このまま改札まで行って終わりじゃ〜
と思ってお店を出て歩いていると、ここで本日二回目の衝撃の光景。




お相手、歩きながらレシートガン見!!!

 

 


どうやら数円単位で割り勘をしたいらしい。
めっちゃ小声でブツブツいっておる・・・



ひえぇええええ〜
やめてやめて!恥ずかしい!!


いや数百円なんで大丈夫です!!
と、レシートを閉まってもらうことに必死な私なのでした。





なんだかその後のLINEの内容も面白かったけど
ここでは割愛。



2回目まとめ

まともな人かと思ったらやっぱり変な人だった☆


無料会員登録(女性)