※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用していますが全て事実が元になっています

男性が好きなおっぱいの形とは

独女ニュースのお時間です。

本日のひとこと:みんな違ってみんないい。


おっぱい

意味深のメロンパン。

 

女性特有のコンプレックス!

それが \\おっぱい//

独女のみなさま。自分のおっぱい、好きですか?

 

なうちゃん
 

私の悩みは、貧乳!!
ずっとコンプレックスなんだよね。


男性の好きなおっぱいのかたちとは

 

自分のおっぱいが「何型か」考えたことはありますか。

 

おっぱい

 ※ブラデリスニューヨーク公式サイトより画像拝借

 

 

貧乳の私は全く考えたことがなかったのですが、

こんな感じで7つのタイプに分けられるみたいです。

>>  【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!

※2020年9月30日NAVERまとめ終了により記事に飛べなくなりました。
以下内容は上記リンク先だった記事の引用となります。
また、画像はこちらのサイトから拝借しております(引用記事で使用されていたため)。

 

おっぱいは女性の性の象徴。

 

男性は大きなおっぱいが好き、とはよく言いますが

このように様々なタイプがあるなか、一番好まれる形はどの形でしょうか。

 

  

3位:スレンダー型

 

意外に人気なのがこのタイプ。


手足が細く、モデル体型の「細身で華奢なタイプの女性」が好みの男性がスレンダー型を選ぶようです。

 


そういった女性は全体的に脂肪が少ないことが多いので、

必然的に胸もスレンダー型に。

 

 

男性は、胸が大きいよりも身体全体が細いことを優先する傾向があるので、

胸の大きさはさほど気にしていないんだとか。

 

 
男性の中には大きい胸が苦手という人もいて、

胸が小さい方が良いという男性もいるのです。

 

貧乳独女には嬉しい情報ですね。

 

 

2位:涙型
ナイトブラ

 

涙型はボリュームが大きなバスト。


少し上部のふくらみが少ないのが特徴で

洋服を着ていると大きい胸だとわかりにくく、そのギャップも魅力の1つのようです。

 

 


涙型はバストトップがツンと上を向いていることが多く脂肪分が豊かで柔らかい感触をしているのでその点でも男性に人気の理由なんだそうです。

 

 

彼女がこのおっぱいの持ち主だったら彼氏は手放さないでしょうね。

エロいです。

 

 

1位:丸型
ナイトブラ

男性のみならず女性にも人気の丸型タイプ。
いわゆる「美乳」ですね。

 


胸の整形に使用するシリコンもこの丸型であることから、

多くの人が理想とするおっぱいの形とのこと。

 

洋服を着た時に谷間ができ、大き過ぎないので

ファッションの邪魔もしないといういいとこ取り。

 
前から見た時にもバランスが良く、男性にも女性にも好かれるおっぱいの形なんだそうです。 

 

おっぱいの形ランキング、いかがでしたか?

 

 
女性の私ですら思い切り揉んでみたい、魅力的なおっぱいの形たち。

貧乳の憧れの念が強いです。

ただね、これだけ、言わせてください。

 

 

おっぱいは

みんな違ってみんないい。

甲乙つけられることなんてありません。

  

きれいな形のおっぱいを維持するために

 

お肌と同じく、おっぱいも加齢によってだんだん変化していきます。

垂れ下がって形が崩れる、そんなことは避けたいですよね。

  

とくに、重力を受けやすい就寝時のケアがとても大切です。

 

日中とは違い、寝ている間のおっぱいは様々な方向に重力がかかるため専用の下着でのサポートが必須。

 

  

重力によって胸のお肉が逃げないように

しっかりナイトブラを着用してサポートしてあげましょう。

 

  

\貧乳独女におすすめ/

LUNA ナチュラルアップナイトブラ

 

補正力はもちろんのこと、

なによりレースのデザインが可愛くてテンションが上がります。

 

 

パットがずれないし、ホールド感もバッチリで

ナイトブラ初心者の方には抜群におすすめです。 

 

男性が好きなおっぱいの形を維持するためにも

毎日のケアはじめましょ!