本日のおはなし:バチェラーデート【3人目】
■プロフィール
34歳
年収:600〜800万
特徴:なし
職業:公務員
3度目の正直?
2回のデートを経て、自分のレートが初めて出たあとにマッチングする人はどんな人か知りたくて懲りずに予約しました。
【デート前日】
いつもどおりマッチング相手の詳細とお店の提案がされます。
15時になってすぐに挨拶の連絡が入ったのが好印象でした。
※チャットができるのは前日15時から
そしてチャットの内容がスムーズ!
文字のやり取りが違和感なくできた相手は初めてで、期待が膨らみます。
提案されたお店がとっても素敵だったのもあり,ワクワクがとまりません(単純)
・・・と思いきや、席が埋まっていたようで予約ができなかったとのこと。
運良く空いていれば入れる可能性もあるけれど、
どんな人が来るかもわからない状況でそんなリスクは避けたい。
ということで例のごとく近くのお店を探し、予約。
ここまで、チャットのやりとりは好感触。どんな人がくるのかな〜楽しみ!
【デート当日】
とある日曜の17時。
ドキドキしながら近くの本屋さんで時間を潰していると「数分遅れます」とのこと。
おまえも遅刻するんかーい!
婚活男性、遅刻魔多すぎん?
今回も私の名前で予約したお店なので
もちろん先にお店に入ってお相手の到着を待つ。
5分くらい経ったところでようやく来られました。
(((おお〜、今回も普通の人だ。よかった!)))
初回のトラウマで、まずは“普通の人かどうか”で安心しちまう笑
ハードルが低くなったもんだなぁ〜
彼いわく、遅刻の理由は電車遅延とのこと。
雨の中、小走りで来たためか汗だくだったので、しょうがないと納得。
仕事の話・趣味の話などなんら当たり障りのない話でしたが、3人目にしてようやくいい人キター!と今後の進展に期待する私なのでした。
ただ、初回に自分の飲み物を飲ませようとしてきた。
これ、私は不快なんだけど一般的にそんなことないのかな・・
3回目まとめ
バチェラーデートはレートが出てからが本番?
この人と恋愛できるかも!