※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用していますが全て事実が元になっています

【3人目】台風の中ご飯デート

独女ニュースのお時間です。

本日のおはなし:バチェラーデート【3人目】とのデート②

 

■プロフィール
34歳

年収:600〜800万
特徴:なし
職業:公務員



◆初対面後の①回目のデート記録は→こちら

 


1回目のデートを経て、
せっかくのご縁だし、これから色々知っていって好きになりたい!
という気持ちがあり、私からご飯に誘いました。


バチェラーデートで「普通オブ普通」の人がようやく来てくれたことで
逃してはいけない!と潜在的に思ったのかもしれません。

 

 

現時点でのネックポイント

なんだか顔が好きなタイプじゃない
お腹が出ている

 

 

デート当日

なんと、台風直撃の日!
ちゃっかり自分の家から近いお店を指定していたので私は特に心配せず出発。
時間になると雨もおさまり、影響はありませんでした。


合流から入店までかなりスムーズ。
そもそも行きたかったお店なのでテンションも上がります。

 

なうちゃん
 

美味しくて素敵なお店でした☆


ワイン ◀ ワインが飲めるお店

おしゃれな食事と明るい接客で、楽しい時間となりました。
普段ワインを飲まないかからこそテンション上がります。

これとっても美味しかった〜!
干し柿とチーズが乗ったクラッカー。
3つの相性抜群でした。 サイコー!!


▶▶このお店に行ったよ〜

 

 


カウンター席だったのもあって
違和感のあった顔面をそこまで直視することもなく
楽しい時間を過ごすことができました。(おい)

 



実はこの日少し考えがあって、
私の家が近いし、私の家の最寄り駅まで散歩ができる距離だったので
食事後、その最寄駅までお散歩の提案をしようと思ったのです。


そこであわよくば、手を繋いでみて
自分の気持ちがどう動くかも試してみたかった。


普段そこまで積極的ではないんだけど
現時点で、ほんと〜〜〜に、好きになれるかどうか分からなかったから
自分を試したかったの・・

 


結果は見事にスルー。(というか提案自体うまくできず)
ご飯が終わったらそそくさと駅に向かう彼。



2軒目とかのお誘いしないタイプなのね〜
(私は誘われたら乗っかる程度)




そして
ここで違和感を更に深めることになります。

 

なうちゃん
 

あれ、今日私しか喋ってなくね?


お食事が美味しかったのでその場では気づかなかったけど
今回のデート、私からしか話を振っていなかった気がするぞ?!と思い返すことになります。



この部分が後の致命傷となることに・・・笑

 

 

次に合う日程も決めて、今日もまた21時頃の解散となりました。




3人目2回目デートまとめ

 

無難なデートをこなし、
自分しか喋ってない(話題を提供していない)ことに気づく。

まずは頻繁に合うことを頑張りたく、次の約束を近い日で決定しました!
違和感の解消ができるか・・・



乞うご期待!

\バチェラーデート/
無料会員登録(女性)